日々、忘れずにあなたの新しさを生きていますか?

言い争ったり、苛立ったりするとき、愛を選択していますか?一日に、何度も愛の選択を思い出していますか?

意識して生きるために、いまを意識していますか?

真理を生きていますか?真理を生きる、実践する、そうしない限り、それはあなたの真理ではないことに気づいていますか?

人生を愛していますか?人生は、あなたであり、あなたが人生であることを知っていますか?

あなたの人生のあらゆる瞬間に、あなたの人生のあらゆる瞬間の方向と中味をあなた自身が作り出していることを知っていますか?このことを、何度も思い出していますか?

日々、あなたを敬っていますか?

あなたは素晴らしいメタフィジカルな多次元の不滅で永遠の、創造のパワーである愛と永遠の輝きである光の存在であることを知っていますか?

人類はひとつです。

私が、私であるあなたを愛するように、あなた自身を愛しましょう!

Choose Love!

新しさの風と共に素敵な一日を!