世界中のIT企業が集まっています。

また、TOYOTA やHONDA 、電そう、など10を越える日本企業の工業団地もあります。

あちこちにこういうビジネス街ができています。

わたしは30年以上前からインドに住んでますが、

インドは変わりました。

良い意味でも、悪い意味でも。

もう貧しく、汚いインドではありません。

一部の都市は、レストランのメニューの値段が東京と変わらない。

新たな富豪の数も増えましたし、中間層がでてきました。

その数、5億人。

インフラが整ってきたら、まちがいなく急成長していきます。

インドは、世界中が経済危機を迎えるなか、唯一一国だけでも、今後40年安定して経済成長を遂げられる唯一の国。

エンジェルバンクは、インド株式市場に、AI自動資産運用するAIによるITシステムを扱い、年利60%を出しています。

インド株式投資口座をもち、AIで運用して、10年は寝かせておき、資産形成したい方は、エンジェルバンクまで。

日本に預金したり、金買ったり、アンティークコインや、ビットコインや暗号通貨もつのも良いですが、

もっと資産となり、資産が構築し成長していく確かなものは証券です。

証券とは、資産の所有、資産のオーナーである、という証明ですから。

だから、資産になるかならないか判らない、わけのわからないものに分散するなら、成長していくインド株を持っていて、株が上がった、下がったと子供のように一喜一憂しないで、

しばらく10年寝かしていたら良いだけです。

そうしたら、勝手に福利で増えていきます。

資産というなら、持っていて資産を産み出すものか、売るときに、買ったとき以上の価格で売れるのか、

それが大切です。

だいたいの資産は、売るときに、安くなります。

車なんか特にそうです。

不動産もですが、土地付きならわかりません。

地下鉄などが来たら、値段が上がりますからね。

だいたいの資産は、売るときには、買ったときの価格よりかなり低くなるわけです。

しかし、株式は違いますよね。

その企業の経常利益、時価総額から算出される確かな資産で、株の配当を得る権利書です。

それを、AIの自動資産運用システムで、バンバン増やしていきます。

短期で見ないで、10年は忘れておき、寝かせているほうがよい。

そうしたら、10年後、資産家になっているでしょう。

まてとまった金額を、正しい投資や株式やファンドに入れているだけで、

資産は寝かしているだけで、複利で勝手に増えていき足すからね。

実に、持たないものは、持っているわずかなものまで取り上げられ、

持てるものは、どんどん増えていくわけです。

それが真実なんです。

あなたは、また、あなたの会社は、

どんな10年後になるとイメージしていますか?

不幸になることもできますし、

幸せになることもできます。

資産で言えば、私の本にまとめますが、

今から、世界のバラダイムが変わりますから、

今まで世界経済を牽引してきた日本、アメリカ、ドイツが、落ちぶれていきます。

代わりに、

インドが台頭してきます。

インドは、あと2年で、日本のGDPを抜くと言われています。

いまGDP世界第三位の日本は、ドイツ、インドに抜かれ、数年で5位にまで落ちてしまうと言われています。

この意味、わかりますよね?

JAPAN、日本は、日出でずる国、RISING SUN COUNTY と別名呼ばれていますし、日本の国旗は、昇る太陽です。

また、日本海軍が使いましたが、旭日旗も、日本の国旗ですが、昇る太陽です。

アマテラスの神の国だから、アマテラスは、太陽であり、世界中を照らす太陽の光だからです。

アマ=世界のすべて を テラス=照らす

だから、アマテラスです。

世界中のすべてを照らす太陽の光 = アマテラス。

それが、日本でした。

そのアマテラスの国、日本が、

なにが悲しくて、世界5位のGDPにまで落ちるのですか?

日本には、まだ金も、技術もあるのに、

なぜ衰退しているのですか?

日本がアメリカの植民地だから、だけですか?

違いますよ。

日本の精神と質が、退化したんです。

日本人の大半がこと泣かれ主義で、昔の開拓精神と勤勉さや、国や会社への忠誠心、感謝する心、受けた恩に報いる心、世界と国家のために貢献したい気持ちや、ガッツがなくなったからです。

平和と豊かさ、甘えが許された環境で、強さ、生きる力を失ったからです。

太陽が昇る国が、

太陽が沈む国になってはいけない。

このままでは、日本人が変わらないので、

日本は、太陽の沈む国、日本となります。

SUN RISING UP COUNTY から、SUN GOING DOWN COUNTY になってしまうわけです。

悲しいけど、アマテラスの日本は、このままでは、

アマテラスではなくなり、

アマシズム、

SUN GOING DOWN COUNTY になります。

アジアの貧しい国に、10年後の日本が、なってしまう危機があります。

いままで豊かだったから、ボケーっとしてますが、

もう終わりの段階に入りました。

いつまで、勇敢に立ち上がらないで、奴隷でいることを選び続けるのでしょうか?

日本は世界を救える国でした。

しかし、日本が立ち上がらないから、

その役目から、日本ははずされるでしょう。

日本に残された希望は、

インドです。

もう一度、日本を強くし、日本経済を再生競るには、

インド市場にいき、インドの経済成長を追い風にして、インドで、日本の製品やサービスのシェア拡大をするしかありません。

しかし、

どうしたらよいのでしょうか?

また、JAPANの語源は、

ジパング、で、

マルコ・ポーロが見て、驚き、本にかいた、金がたくさんある、金の国です。

たぶん、マルコ・ポーロ京都の金閣寺を見たのでしょうね。

ヨーロッパの人々がジパングを目指して、海をわたり、航海が始まりましたが、日本にこないで、なぜか中南米にたどり着きました。

そこで、スペイン、ポルトガルは、中南米の原住民、インディオたちを皆殺しにしました。

それも、残忍なやり方で、惨殺し、すべての若い女を犯して、スペイン人やポルトガル人とのハーフを生ませて、

中南米にいたすべての原住民、インディオの民族を一人残らず根絶やしにしました。

その結果、純粋な血の、中南米の原住民のインディオは、一人もいなくなりました。

一人も、です。

いま中南米にいる人たちは、見んな、侵略者である白人の混血の子孫であり、一人も、純粋な血を持つインディオの子孫はいません。

こんなことが二度と起きないために、日本は、代東亜経済圏をつくり、

アジアでの白人支配を終わらせようとして、第二次大戦を戦いました。

アジアの国々は、インドはもちろん、タイと日本以外は、みんな、白人の国々の植民地だったからです。

植民地の人間には人権はなかった。

日本は、アジアを植民地支配から解放しましたが、しかし、その日本は、アメリカに負けてから70念願ずっと、アメリカに支配され続けるアメリカの奴隷となりました。

アメリカは、グローバル金融マフィア、軍産複合体の奴隷だから、

アメリカの悪魔崇拝のDSを介して、日本は、グローバル金融マフィアの奴隷国家にされてしまい、70年が経過しました。

すっかり骨抜きにされ、いまでは自ら奴隷になりたい日本人で溢れています

日本人が、日本の立派な精神を失ったので、日本が衰退しています。

このままでは、10年後、日本はどうなるのか?

特殊技術のある日本の中小企業は、日本にまだ力があるうちに、

インドに行き、インドで事業展開すべきです。

日本国内だけの売上をあてにして経営していくには、日本だけにいたら、売上は先細りとなります。

個人の方々は、エンジェルバンクのECショッピングシステムを活用したら、

ニーズとニーズをマッチングしますから、

日本にいながら、円安を利用して、海外市場に日本のものを販売していき、海外からの収入を得る道を副業や、本業でやることを強くお勧めします。

海外からの収入を得る道がある人と、ない人では、資産をつくる原資をつくれるのか、

つくった原資を増やせるのか、増やせないのかに、ダイレクトに関わります。

日本にいながら、海外から利益を稼ぐWEBビジネスのITシステムは、フルパッケージで、エンジェルバンクが貸与できます。

ECショッピングサイトや、そこに見込み客を誘導するLPなど安く制作できます。

海外での収入は、海外で法人をもち、海外で決算しないと、

日本の税務署で申告することになります。

すると、売上にたいして、高い税金がかかりますから、海外での収入や売上は、海外で会社を持ち、海外の税務署に申告しないといけない。

しかも、法人税が安い国で、です。

そんな知識や国際ネットワークは、だいたい日本の中小企業の社長はもっていません。

個人はさらに、海外事業をしたいけど、どうしたらよいのか、何も知らないに等しい。

ですから、

エンジェルバンクは、インド含め、海外に複数、会社がありますから、

海外で会社を設立したり、海外の銀行口座を開く代行や、

海外での会計や税務申告を代わりに代行します。

また、海外で従業員を雇いたい、または、直接雇用したくないが、エンジェルバンクを介して、海外の人材を使い、現地で仕事をしてもらいたい、

日本で、日本人を雇うの給料よりも安く、インドで人を雇い、仕事をアウトソーシングしたい、

インドで、お客様サポートセンターや、

電話に、英語と日本語ででてくれる、コールセンター業務を依頼したい、

などのニーズにも、対応します。

保険の約款の説明や、

製品やサービスの説明、紹介、

クレーム処理、お給料サポートの電話対応、

秘書業務や、事務局サポートなど、

さまざまなニーズに、

インドから対応します。

日本人の給料の半分の値段で、エンジェルバンクを介して、インドで、インド人を雇用し、

事務や、電話対応、秘書業務や、製品やサービスの受発注業務、説明、紹介、クレーム処理、などのお客様サポートセンター、をしてもらえます。

インド人をインドで雇用するにも、実は面倒なんですが、

その面倒さは、インド国内の会社で雇用しますから、日本企業が直接雇用しなくてすみますから、

お客様サポートセンターや、コールセンター、受発注業務センターの仕事をアウトソーシングするだけで、リスクはありません。

直接雇用ではないから、保険や社会保険もいらないので、安上がりです。

海外法人の設立と、海外の銀行口座も開けてあげます。

海外から稼いだ売上と利益に関する会計事務や、税務は、すべて丸投げしてもらえたら、インドの会社で会計処理と税務申告を承ります。

🌍️エンジェルバンクの提供するサービス

ITシステムの貸与、販売

ネットバンキングのシステム、

ECとアマゾンレベルのEC総合デパートのシステム、

自前の電子マネーシステム

サブスクで、課金するシステム、

給料計算と支払いシステム、

インボイスに対応した会計システム(領収書の写メをとるだけで、会計処理して、確定申告できる税理士事務所用システム)

EC、売れるLP 、WEBサイトの制作、

グラフィックデザイン、

日本、インド、アラブ、英語圏、中国での、各国のSNS、WEBマーケティング、

インドを中心にした、海外でのスタッフやアルバイト雇用、

インドでの従業員の雇用、研修、トレーニング、

(日本人の給料の半分で、社会保障なしだから、実質、日本人一人分の給料で、三人雇えます)

会社のWEBオペレーション、

あなたの会社の戦力となる、IT人材を教育、WEB人材の育成代行業務、

各種アプリ開発、

各種ITシステム開発、

お客様サポートセンター、

コールセンター、

受発注や電話対応、秘書業務、

従業員の給料計算、

店舗の受発注システムと、仕入れの自動化システム

会計処理、税務申告、

海外での会社設立と銀行口座開設、

海外での提携先企業の紹介や、

海外のビジネスマッチング(特に、インドに強い)

すべて一括して承ります。