この偽パンデミックを仕掛けた側からしたら、さぞ、予定通り、大衆が造り出された恐怖に怯えてくれて、経済を自ら困窮させて、外出を控えて、自ら貧しくなっていく姿をみて、

恐怖を与えたら、大衆とは、自ら自由を捨てるし、あっさり支配させてくれちゃうので、

大多数のコロナ怖い病の大衆をバカにしながら、

こんなにも人間とはアホだったんだなあ、と一種の優越感を感じたはずだ。

まあ、仕掛けた彼らの勝ちだ。

大衆がアホであることが、証明された。

今回のパンデミックが偽装であり、緊急事態宣言を可能とさせて、政府が民間人の私生活を自由に抑制する権利を与えさせて、

最後は、給付に頼らないといけないぐらい貧しくさせてから、

いよいよ本命の、666、チップ入りのワクチン打たせるための茶番だったと、最初から見抜いた知性と思考力のあるごく少数のなかの、さらに少数の一部以外は、

およそ人間に知性や思考力、冷静さは備わっていないことが判明した。

悲しいが、事実だ。

真実を伝え、今から起きることを先に告げ、解決法を提示していた、わたしの講演を聞いてきた人でさえ、

コロナ怖い病にかかり、仕掛けた側の彼らの意図が見抜けずに、恐怖に怯えて、悪意あるパンデミック仕掛人に完全に騙され、彼らの意図通りの行動をとり、

まとめて支配された。

まるで羊の群れだ。

間違った船頭についていく羊たち。

右も、左も、わからないし、判断できない。

真実を伝えても、本質は理解できない。

本質が理解できないから、かってな解釈をそれぞれ持ち、ありもしないお化けを作り出したり、本質を欠いたさまざまなことに走る。

大衆とは、まるで、目隠しされた羊の群れだ。

本質を見抜く目がないから、偽物と本物の区別がつかない。

8割りがた真実をたかるが、最後の2割りで、すべてをひっくり返し、破滅の道に誤誘導する偽予言者や、偽リーダーや、とにかく耳当たりの良いことを言って、パフォーマンスがうまい人についていきたがる。

まるで、タレントや歌手のおっかけと変わらないレベル。

あっち、ふわふわ。

こっち、ふわふわ。

何を聞いても、結局自分の理解できる範囲でしか理解しないから、何にも本質はわからない。

大衆は、モーセの時代から何にも変わっていない。

本物を見抜けない、正しい道や正しい判断、右も、左も、わからず、間違った指導者でも、みんながついていくと、自分も安心してついていく。

今回のコロナみたいに、過剰につくられた恐怖に怯え、自粛し、家にいて、

ウィルスカットしないし、感染も防がないから、マスクは無意味なのに、意味がないことに固執したり、

やるべきウィルスカットをする消毒剤は実はあり、わたしは販売してますが、

それがあれば感染しないのに、

また、感染しても、プラズマウォーター飲んだらサイトカインストームを起こさないよう抑制するから重症化しないので、

免疫異常は起こらないから、重症肺炎にもならないし、それもわたしは代理店をしているのだが、

コロナはあまり過剰に神経質になることはない。

科学的に感染防止する正しいことをしないで、

科学的に感染防止をきちんとしないので、あまり意味がないことを、

そういうものだと信じ混まされて、それをする。

そして、より科学的に感染防止していても、それはわからないから、許されず、

同じような非科学的な、感染防止には、あまり意味がないことをしてくれないと、非難する。

非科学的な、あまり意味がないことでも、

みんながしているから、あなたもしなさい。

みんなを安心させるために、みんなすべきだ。

しない人は、エゴイスト、非人道的だ。

という風潮であり、これは、間違っていても、それをみんながやるから、正しい、とされてしまう狂った社会であり、

全体主義、ファシズム社会の幕開けである。

これが高じたら、ひとつのことしか正しくない、ひとつのことしか報道しない、

ひとつの方向にしか、社会全体が向かわない、

という、ファシズム社会となる。

そして、真実を言うものや、ひとつの方向にしか向かわない全体主義に異を唱える私みたいな者は、

非国民だ、許せない!となり、罰せられ、排斥される。

間違っていることを、

間違ってる!

と言えない社会となり、全体で、間違ってしまうと、それに従わない正常な人が間違っていることにされて、社会的に弾圧されていく。

お気づきだろうか。

日本はまさに戦前に回帰してしまった。

今のコロナのパンデミックに怯える社会は、仕掛人が民にワクチンを打つために、怯えてもらうために、造り出したものだ。

しかし、民は、それにまんまと乗せられ、自ら自由を捨てた。

そして、仕掛人に対しては従順で、保証さえ求めるのにたいし、

仕掛けられた側の民、大衆同士が、「おばけ」

や「非国民」を作り出して、

仕掛人に従わない人を、集団で非難し、排斥するようになった。

本末転倒であるし、間違っている。

しかし、集団で間違っているために、間違っていることにさえ、気がつかない。

実に哀れである。

このパンデミックを怖がらずに、行動を抑制しない人たちは、たんに忙がしいか、または、

これが茶番だと読めているから、政府に従わないのだ。

しかし、全体主義のファシズム社会では、

根拠があり、そうしている私みたいな一部の人を、許さない。

思いやりがない、エゴイストだ。非国民だと、

集団で非難し、排斥する。

そして、今はまだマスク程度だが、

これが、次に、ワクチンを打っていない人に対して、集団で非難し、排斥するようになるだろう。

そして、そのワクチンを大衆に打つことが、この偽パンデミックの目的であったのだが、

それに気がつかない大衆は、恐怖にかられて仕掛人に仕掛けられた通りに、ワクチンを打つだろう。

金まではらって。

ワクチンは打つな、コロナより怖いよ!

そう私が言っても、うるさい!非国民!とばかりに、

ワクチンを打つなと言う坂の上は非国民、思いやりがないエゴイストとレッテル張りをして、

真実を伝え、ワクチンには、薬害から助けようとした私を叩くのだろう。

ワクチンを打つなと言わせない社会的な風潮となるだろう。

今、マスクをしてないとエゴイストだと言う人の多くは、

ものごとの本質が見抜けないし、科学的な根拠があまりなくても、集団でやるから、それが正しいと想う人なので、

今度は、ワクチンを打たない人を、思いやりがない、エゴイストと言い出すだろう。

哀れである。

この世の支配者の高笑いが聞こえる。

アホな大衆より、数段知性が高く、策略が完璧だ。

大衆は、仕掛けられた罠にかかっているのに、それにも気がつかないで、大衆同士で、疑心暗鬼となり、自ら自由を捨て、自ら貧しくなり、まともな人を集団で非難する有り様だ。

そして、次は、仕掛人に仕掛けられた通りに、大多数の大衆は、ワクチンを打たれてしまう。

自ら懇願して打ちにいくものが多くなるだろう。

ワクチンを打たないと職場復帰させないとか、社会生活を営めなくなるとか、

ワクチンを打たないと、学校に登校させないとか、

ワクチンを打たないと、社会的に白い目でみられるようにされていくだろう。

これが目的なのだ。

そして、ワクチンを打つアホな大衆が、ワクチンを拒否する人を非難して、社会的に排斥していくだろう。

アホだから、思考できないから、何をしているのかわからず、そうするだろう。

他にも、これから起きる変化は、ろいろある。

ワクチンを打たないと、社会的に生きづらい社会にされていくと、坂の上は断言しておきたい。

しかしである。

そのワクチンには、マイクロチップが入っているのだとしたら?

あなたは、打つのだろうか?

嫌だと思うだろう。

それはあなたが正常な証拠だ。

しかし、それを強要されたら、打たないと困る状況にされたら?

集団免疫を乱す、思いやりがない、エゴイスト、

非国民だと排斥されて、

社会生活を営めなくなるぐらいに、

悪人のように非難されたり、白い目でみられたら?

あなたはそれでもワクチンを拒否するのだろうか?

残念だが、

大半は、打つだろう。

マイクロチップが入ったワクチンだと坂の上が指摘しても、

それでも打つのである。

なぜか?

生きていくために、である。

マイクロチップが入っていても、ワクチンを打つほど、知性と思考力が退化して、正常な思考力を失う。

人は、もう何にも考えられなくなる。

ウィルス怖さと、ワクチンを打たないと社会生活を営みにくいために、

まだ罪がない子供にも、ワクチンを打つのだろう。

そして、人間ではなくなるのである。

哀れである。

滑稽である。

アホである。

人間とは、悲しい生き物だ。

天が淘汰しようとしているが、それは間違いではない。

こんな人間だから、淘汰されていくのだ。

ワクチンを射たれて、AI管理された家畜にされ、人間ではなくなっていくのだ。

人を恐怖に落とすと、人間は、いとも簡単に正常な思考力を失い、バカになる。

それがさらに今から証明されていくであろう。

もはや言葉もない。

好きにしたらよい。

わたしの意見など、少数派のなかの、さらに少数派。

全体主義、ファシズム社会では、真実は隠蔽され、ふわふわスピリチュアルをカムフラージュにつかい、

厳しいが、正しい道を示す人は、非国民とされて、弾圧されるのだから。