こんにちわハート さて 、本日のお題 「イイ服」 


「イイ服」っていうのは、いろんな意味があると思います。


今日は 「イイ服」 って感じる事を

 

勝手に 書かせていただきます好



本日の イイ服 BVLコ-ディネ-ト きらきら!!



Beach スタッズ付ファーハット



Beach ノルディック柄ストール


Blue Velvet Lounge


「あっ、またこれ着ちゃった」・・・ウッカリ・・・


っていう アイテム も 逆に


着回しのきく 「イイ服」 にはいるかと思います。



本日の 「イイ服」  Beach タイダイTEE



Blue Velvet Lounge


夏からのヘビロテ ♪ 


冬は インナ- この季節、明るいお色だけで


テンション上がります~あひる


長い期間 着れるのも 「イイ服」



volcom スキニ-ジ-ンズ



Blue Velvet Lounge


形のいい スキニ-は定番ですイチゴケーキ


動きやすい ボルコム好 




Blue Velvet Lounge



Beach モヘアニットセ-タ-



こちらも あたたかくて、スカ-トでもパンツでも


かわいいアイテムニコちゃん



今日の「イイ服」


Beach の アイテムが多かったにゃ~にゃー



そんな Beach ひろみ先生による



ユーカリ*シェルリース お教室ハート


Blue Velvet Lounge


お台場で行われますWハート


間違いなく可愛いものが出来上がると思います♪


お近くの方、ゼヒ行ってみてね♪




ワ-クショップはここをクリック♪♪





本日もがんばりましょ~♪


BVLに遊びに来てね♪♪








BVLカートショッピング 


パソコンhttp://bvl55.ocnk.net/

携帯http://bvl55.ocnk.net/com