どよよーーんと曇り空の御宿デスかさ


こんにちは。



あのですね、今日のご紹介は


大人気LUCYLOVEからですね、LUCYLOVE GOLFseiってゆう


cuteドキドキなNEWラインのウェアーが出たのですパチパチ



Blue Velvet Lounge


Blue Velvet Lounge

はやりに、めっぽう弱いあたし・・・あはは…


今や、ゴルフはおじちゃん方の接待の為のスポーツでは、ないんですねぇ笑

こんなに、かわいぃウェアーだったら、ぜひぜひ挑戦したぃ~~~ゴルフ



デザインも、キラキラキラキララインストーンのボタンだったり、ロゴがラメだったりと

女の子のハートくすぐりまくりデスラブラブ


かわいぃウェアーを、お探しの方はぜひパソコン


BVLカートショッピングコチラ

パソコンhttp://bvl55.ocnk.net/


携帯http://bvl55.ocnk.net/com



Vivace カートショッピングコチラ


パソコンhttp://www.vivace55.com/




そしてぇ~~


BVL☆に、かわいぃかわいぃNEWフェイスですっベル


Blue Velvet Lounge

MIHOちゃん。


とっても笑顔がかわいぃフレッシュな女の子で~ス音譜


よろしくネっりんご


ペタしてね