Holiday自転車 いかがお過ごしですか~

どうも こんにちは。。。


来る時くるまr 駅伝大会してました目

すごいっ。。。 がんばってるナ~


っだって、この寒空でしょ??


とかとかなんとか、言っちゃって、

ガンバってるみなさまの横、車くるまrでブーーーンDASH!DASH! 


すみましぇん・・・あせる



さてさて、


今日は発売以来、大人気のOriginalパーカーワンピワンピース

着てみましたラブラブ



Blue Velvet Lounge

BVL☆フィッティングBigミラーで、こそ撮りデスカメラ


インディアンプリントが、GOODでしょ~音譜

この時期の、お役立ちアイテムぱちぱち

1枚でサラっと らくち~んっ上げ ステキ~~ドキドキ



今日は、ワンピースとしてタイツ&シープスキンですけど

なんにでもコーディネートしやすいので、柄レギンスなんかにもバッチリにこちゃん



ロングパーカー風に、

ショートパンツショートパンツなどと合わせてもcute恋の矢だし

足元もブーツブーツやスニーカースニーカーとの相性もピッタリっグー



とにもかくにも、オススメなのですっネコの肉球



パソコンhttp://bvl55.ocnk.net/


携帯http://bvl55.ocnk.net/com



Newアイテムもよりどりみどり~ベル