よーーく考えてみたら、




最近って天然の物が少なくなってきているよーな・・・


だからこそ、天然の物って価値があるしキラキラキラしてるんだともうんだよねっ音符



そぉ思うと、やっぱりとても力強いモノに感じるメラメラ


いろーんなPOWERがいっぱい詰まってるんだろーなうーん



Blue Velvet Lounge
Blue Velvet Lounge
Blue Velvet Lounge

で、BVL☆オススメの


BEACH 天然石ネックレスですペンダント


今回のご紹介はクリスタル・ホワイトオパール・アマゾナイトの3種類ラブラブ


気分が上がっちゃうビックリマーク キラキラとミラーボールミラーボールのようにカッティングされているとってもcuteなハンドメイドネックレスなのデス!!

リゾート海っぽさも、ふんだんに感じれて、Town・Beach・Partyクラッカー**孤島と、


デイリーに、あらゆるシーンで使えるのがうれしぃ~音符


しかも、全部1点物だからまよっちゃうよ~~考え




う~~ん  ど~しよ~~  ワクワク・・・・・


お気に入りを見つけてネっCHU


パソコンhttp://bvl55.ocnk.net/


携帯http://bvl55.ocnk.net/com