ピぃ~~ちゃんっラブラブ


って、今日もいつものよーに声かけると・・・

Blue Velvet Lounge

おもいっきしあくびちゃんっふわぁ~


Blue Velvet Lounge

でも、かまってよ~っと言わんばかり。。。


えっ!? だって、さっきまで寝てた風だったやんつっこみ

っとつっこんだケド、すでにお気に入りの赤いボール野球ボールまで持ってきちゃってるし・・・  早っあせる


Blue Velvet Lounge

この寒空そらに、ほんっと元気だねぇ~  この子は・・・。


この元気の源は、ぜったい大好物の野菜野菜と果物バナナだよーっぴかっ!

ちっちゃい頃から、一般的な物はモチロン、ちょっとクセのあるセロリやパセリなんかもぺロリだし・・・


納豆だって大好物だしね・・・笑



あるとおもいます。。。



つづく・・・。