頭から離れない曲 ブログネタ:頭から離れない曲 参加中
本文はここから


んーまずは金爆の女々しくてかな?

女々しくて女々しくて女々しくて辛いよー♪



あとははがない(2期)のOPかな。


その次は俺修羅のOPにさくら荘のに問題児のOP/EDとかハレ晴レユカイ/止マレ!かな?
後者二つは最近聴いてないけど・・・


↑俺修羅

↑さくら荘

↑問題児たちが異世界から来るそうですよ(OP)
かっこいい

↑問題児たちが異世界から来るそうですよ(ED)
絵が可愛い

あと忘れてた。モリサマーのキャラソンも好き。あの声ツボだわwwww



にほんブログ村
普段何時に寝てる? ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中
本文はここから


だいたい11時から12時。


寝ないと授業中眠くなる(笑)


ちなみにアニメは録画してあるんで安心して寝れます(・∀・)
毎週土曜日曜は録画しておいたアニメを見るのが日課www




TVアニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」エンディング・テーマ「To Be Cont.../佐土原かおり
¥1,890
Amazon.co.jp
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」/隣人部
¥1,260
Amazon.co.jp
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」/隣人部
¥1,260
Amazon.co.jp
1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中
本文はここから



ちわわかな


って画像間違えたwwwww俺修羅の千和出しちゃったじゃないかwwww

で、わかると思うけど↑が本当のチワワです。




あとは・・・トイプードルとかかなあ?

ベターな柴犬はあんまり・・・。