ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中本文はここから
だいたい11時から12時。
寝ないと授業中眠くなる(笑)
ちなみにアニメは録画してあるんで安心して寝れます(・∀・)
毎週土曜日曜は録画しておいたアニメを見るのが日課www
- TVアニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」エンディング・テーマ「To Be Cont.../佐土原かおり

- ¥1,890
- Amazon.co.jp
- TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」/隣人部

- ¥1,260
- Amazon.co.jp
- TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」/隣人部

- ¥1,260
- Amazon.co.jp



