ブログネタ:1番好きな丼 参加中本文はここから
まずはカツ丼だな。
価格的にはオリジン>ほっともっと
量的にはほっともっと>オリジンだと思う。
近所にほっともっとできたからよく食べるようになった。
あとはネギトロ丼。
その次は松屋の豚丼。
牛丼とネギ塩カルビ丼とキムカル丼はイマイチだったなあ・・・。
みなさんはどんな丼が好きですか?
ではー
- Black†White(初回限定盤)(DVD付)/野水いおり

- ¥1,890
- Amazon.co.jp
TVアニメ、問題児たちが異世界から来るそうですよ?のOP
歌は野水伊織。
かっこいいから好きだな。
自分はまだEDの方しか買ってないけどこれも買おうかな?
参考までに・・・こんなかんじです。→動画
- 変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)/さがら 総

- ¥609
- Amazon.co.jp
この春からアニメ化するやつです。
買ったけどまだ序盤しか読んでないのであまり分かりません(おい- TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」/鈴木このみ

- ¥1,260
- Amazon.co.jp
TVアニメ、さくら荘のペットな彼女後期OP。
歌は鈴木このみ。
これ、今やってるアニメのOPで1,2を争うほど好きなOP。
(ちなみに1位は俺修羅のOP。これシングル発売しないんだよなあ・・・。)
- TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number .../大倉明日香

- ¥1,260
- Amazon.co.jp
こちらもさくら荘のやつです。こっちは後期EDで歌は大倉明日香。
これでメジャーデビューとかなんとか・・・。
ちなみにさくら荘はOPもEDも予約した!(2月27発売だからまだ店に行っても置いてないよ)- TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻/ドラマCD

- ¥2,940
- Amazon.co.jp

にほんブログ村
- TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻/ドラマCD
- TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」/鈴木このみ




