1番好きな丼 ブログネタ:1番好きな丼 参加中
本文はここから


まずはカツ丼だな。

価格的にはオリジン>ほっともっと
量的にはほっともっと>オリジンだと思う。

近所にほっともっとできたからよく食べるようになった。

あとはネギトロ丼。

その次は松屋の豚丼。

牛丼とネギ塩カルビ丼とキムカル丼はイマイチだったなあ・・・。


みなさんはどんな丼が好きですか?



ではー








Black†White(初回限定盤)(DVD付)/野水いおり
¥1,890
Amazon.co.jp

TVアニメ、問題児たちが異世界から来るそうですよ?のOP
歌は野水伊織。

かっこいいから好きだな。
自分はまだEDの方しか買ってないけどこれも買おうかな?

参考までに・・・こんなかんじです。→動画

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)/さがら 総
¥609
Amazon.co.jp

この春からアニメ化するやつです。
買ったけどまだ序盤しか読んでないのであまり分かりません(おい
TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」/鈴木このみ
¥1,260
Amazon.co.jp

TVアニメ、さくら荘のペットな彼女後期OP。
歌は鈴木このみ。
これ、今やってるアニメのOPで1,2を争うほど好きなOP。
(ちなみに1位は俺修羅のOP。これシングル発売しないんだよなあ・・・。)
TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number .../大倉明日香
¥1,260
Amazon.co.jp

こちらもさくら荘のやつです。こっちは後期EDで歌は大倉明日香。
これでメジャーデビューとかなんとか・・・。

ちなみにさくら荘はOPもEDも予約した!(2月27発売だからまだ店に行っても置いてないよ)

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻/ドラマCD
¥2,940
Amazon.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




うーん。あんま見るものないなあ・・・

とりあえず変態王子と笑わない猫、働く魔王様、進撃の巨人あたりは見とくか。
てか萌アニメ、ラノベアニメ多すぎだろwwww
ロボアニメ少なwwwwww



にほんブログ村

1番良く使う顔文字 ブログネタ:1番良く使う顔文字 参加中
本文はここから


(´・ω・`)←これ汎用性高すぎwwwww

落ち込んだ時使えるしwww

あとΣ(゚Д゚)ガーンとか(`・ω・´)とか((((;゚Д゚))))とか

(´・ω・`)→(`・ω・´)→(・∀・)→(≧∇≦)b→m(_ _)mの順によく使うかな?


-------------------------------
以下アフィコーナー

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]/松岡禎丞,茅野愛衣,中津真莉子
¥8,190
Amazon.co.jp

さくら荘のペットな彼女BD第1巻。
ドラマCD、原作者書き下ろし限定小説、ノンテロップOP/ED収録。
第1話、第2話、第3話収録です。
(まあ1話~3話は主人公のツッコミも面白くてテンポもいいし何よりあのサムゲもないから買っても損はないんじゃないんかな?)
売上3300枚だったらしいので買ってあげてください。
(ちなみに自分はお金がなくて買えなかった←(´・ω・`))


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」/隣人部
¥1,260
Amazon.co.jp

僕は友達が少ないNEXTのOPです。
オリコンデイリーで(2月7日)11位だったwwwww
いい曲なので買ってあげてください。
ただテレビ版と1番の歌詞が少し違ってたのが残念(´・ω・`)
(ちなみに自分はiTunesで買ったけど順位上げたいから買おうかな)

んで同じく2月6日に発売した俺修羅のED、W:Wonder taleなんか2月7日付のオリコンデイリーで7位だったwwwwww
これでMステの今週のCDランキングコーナーで載るなwwwww


W:Wonder tale/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」エンディング・テーマ「To Be Cont.../佐土原かおり
¥1,890
Amazon.co.jp

このカップリング曲カッコよすぎワロタwwwwwww
EDのテンポとは大違い。
EDのほうはゆっくりめだけどカップリングのほうはイントロからなんというかかっこよさが伝っわってくる。
山形ユキオの声もいいしwwwwww(ちなみにガオレンジャーのOPの人)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村