さくら荘のペットな彼女 新OP

曲名;夢の続き
うた;鈴木このみ
感想;前期に比べると少しローテンション的な感じだけどなかなかいい感じ。

    さくら荘の今後の雰囲気的にはこれが結構あってると思う。

    個人的には「それぞれの夢~♪」のところが結構好き。

    

↓耳コピ歌詞

晴れ渡る空は青く 近づいて来る足音

光りだした風に押されるように ほら出会ってしまった

それぞれの夢 それぞれの未来

負けないように走り 気付いたらずっと一緒にいたんだ

誰よりも 悩んで落ち込んで泣いて笑って 加速していく

君に届け 空をかけて 真っ直ぐな想いぎゅっと抱きしめ

きっと生まれたての 強さは胸にこの気持ちが翼になり

私は私を超えていく