好きな音楽のジャンル ブログネタ:好きな音楽のジャンル 参加中
本文はここから


アニソンに決まってるだろうがぁ

アニソン以外は全く興味ありません。

アイドルとかJ-POPとかK-POPとか洋楽とかロックとかその他諸々・・・。

なので「AKBが・・・」とか「嵐が・・・」とか「ミスチルが・・・」とか言われても多分ついていけませんね。

ちなみに現在は

氷菓
・未完成ストライド
・優しさの理由
・君にまつわるミステリー
・まどろみの約束
・いつか僕らのエピローグ
・アップデイトご一緒に

日常
・ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
・   〃   カカカタ☆カタオモイーC
・Zzz
・なののおひるねおせんたく

ハルヒ
・ハレ晴レユカイ
・GodKnows…

ロウきゅーぶ!
・SHOOT!

生徒会の一存
・Treasure

などをよく聞きます。

あとは、ちょっと古いけど電波女と青春男のOPとかも聞きます。

アニソン以外で知ってるのはももクロの『Z伝説~終わりなき革命~』と嵐の『Face Down』
とか同じく嵐の『ARASHI』とか丸ノ内線、有楽町線、副都心線の発車メロディくらいかな。

ちなみにももクロの曲はあんまり知らないけど『Z伝説~終わりなき革命~』は文化祭で吹奏楽部がやってるの聞いてハマりました。

でわー