明後日で10月も終わりだよ(´・ω・`)

メガネ男子、女子好き? ブログネタ:メガネ男子、女子好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから

長門;「処理能力を、情報の操作と改変に回したから、このインターフェイスの再生は、後回し。 今、やってる」
長門;(自分の目を触りながら)「あ……」
キョン;「どうした?」
長門;「眼鏡の再構成を忘れた」
キョン;「してない方が可愛いと思うぞ。俺には、眼鏡属性ないし」
長門;「眼鏡属性って何?」
キョン;「う……、何でもない、ただの妄言だ」
長門;「そう……」
谷口;「うぃーす!WAWAWA忘れ物~♪   うわっ!」
谷口;「すまん……。ごゆっくり!」
長門;「……面白い人」


はい、とゆーわけで自分の場合、キョン君と違って眼鏡属性はある方です。(たぶん)

メガネをかけてる女子は基本人目惚(ry

あ、でも長門はやっぱメガネなしのほうがいいな。

長門といえば
眼鏡なしノーマルの長門→眼鏡有りノーマルの長門→消失長門
の順に好きです。

消失のやつは嫌いじゃないんですけどねぇ、どうも長門らしくないのであまり好きじゃないです。


※此処で言う長門とは知ってると思いますが涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希のことです。

メガネ男子、女子好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?