“巨乳”は何カップから? ブログネタ:“巨乳”は何カップから? 参加中

私はE派!

本文はここから


ほんとはFカップからなんだけど現実的に見たらEかな。

Fの人はほぼ見たことないし。自分の知る限りEカップが最高だったと思う。

てかつい最近までAカップとかFカップとかなんのことかわからんかった。

まあ別に貧乳でもいいんですけどね。ステータスだし。

『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』
巨乳は何カップから?
  • A
  • B
  • C
  • D
  • E
  • F
  • G
  • H以上

気になる投票結果は!?