“巨乳”は何カップから? ブログネタ:“巨乳”は何カップから? 参加中私はE派!本文はここからほんとはFカップからなんだけど現実的に見たらEかな。Fの人はほぼ見たことないし。自分の知る限りEカップが最高だったと思う。てかつい最近までAカップとかFカップとかなんのことかわからんかった。まあ別に貧乳でもいいんですけどね。ステータスだし。『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』巨乳は何カップから?ABCDEFGH以上