今日学校のお昼の校内放送でもってけ!セーラーふくが流れててワロタwwww
クラスの反応が『え!?』ていう人と『??』ていう反応の人で二極化してた。
まあらき☆すたは基本オタクくらいしか見ないしね。
あ、ちなみにもってけセーラーふくというのは↓の曲のことです。


さて、 食後はコーヒー?紅茶? ブログネタ:食後はコーヒー?紅茶? 参加中

私は紅茶派!

本文はここから

紅茶ですね。ただし紅茶は普通のやつかレモンティーでミルクティーは基本飲みません。

午後ティーでもいつもストレートティーかレモンティーを飲んでます。

でも学校の自販機午後ティーはミルクティーしかないからちょっとうざい。

あと、コーヒーの方は最近飲めるようになりました。
(まあもっぱら缶コーヒーで自分で煎れたりはしません)

とゆーわけで今日はこれで終わり


食後はコーヒー?紅茶?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?