今日は合唱練習なかったのでよかった
ところで最近連日の合唱祭練習と夏休みの疲れでちょっとだるいです。
土曜・日曜・月曜で3連休だからしっかり休むことにするか
髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中
本文はここから

知らんww

基本的に長くなったら切ります。

長くなったらというのは邪魔になったらということです。

一時期髪めっちゃ長かった時期がありましたが流石に邪魔なので切りました。

でもうちの学校定期的に頭髪検査があってその基準が結構厳しいから休み中でなければ3ヶ月くらいにいっぺんくらいかな?

休み中の場合1ヶ月切らないことありました(ぇ←

ところでテレ玉とチバテレビでは明後日で氷菓終わっちゃうよ・・・
氷菓ファンとしてはとても寂しい・・・
まあとりあえず2期期待するか
キャラソンwktk



読者登録してねアメンバー募集中