やばい、数学40%しか取れんかった(半分行ってねぇww)
英、国も一応半分入ってもあまりよくなかった(´・ω・`)
ブログネタ:AKB、次に卒業しそうなのは? 参加中本文はここから
はい全員です。ww

てかあれ人数多すぎやしないか?48とか言ってるくせに完全に48超えてるだろwww

人数大杉⇒オタの推しメンだかなんだかが増える⇒オタの大量買い
につながるわけで結局これも秋元商法なんだよなぁと近々思います。やり方汚ねぇwww

で、卒業しそうなのは大島。(前田に次ぐやつだから。あとは知らん)

そして卒業していただきたいのは全員なのだが特に渡辺が卒業して欲しい。

あれはないね。ぶりっ子とかマジでキモいし声もあまり好きじゃない。


(渡辺信者サーセンwwwww)
てか今思ったんだけど人気のメンツが卒業しないとしたの方にいる子が這い上がってこれにあと思う。
とゆうわけでさよなら
※今日帰りに副都心線乗ったら池袋で東急東横線の車両の試運転見た。
