日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はしてない派!

本文はここから

してない。

そもそも夏休みとかずっと自宅警備員してたww

自宅警備員っていってもたまーにプール行くくらいのことはしたし、図書館とかにも足を運んでたしね。

まあ1週間のうち5日くらいはずっと家に引きこもっていたと思います。

(今思えば全然夏じみたことやってねえwww)

とゆーわけでさようならー。

明日から学校、しかも合唱練習があって朝8時までに来ないと放課後居残り練させられるのでこのへんでw




日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中