休日は更新するのが面倒・・・(´・ω・`) ブログネタ:日焼けした? 参加中私はしてない派!本文はここからしてない。そもそも夏休みとかずっと自宅警備員してたww自宅警備員っていってもたまーにプール行くくらいのことはしたし、図書館とかにも足を運んでたしね。まあ1週間のうち5日くらいはずっと家に引きこもっていたと思います。(今思えば全然夏じみたことやってねえwww)とゆーわけでさようならー。明日から学校、しかも合唱練習があって朝8時までに来ないと放課後居残り練させられるのでこのへんでw日焼けした?したしてない