ところで氷菓あと2週で終わっちゃうよ・・・

まあ終わっても2期は期待するしキャラソンも楽しみ

氷菓終わったら中2病でも見ようかな?
ブログネタ:何曜日が好き? 参加中本文はここから
日曜日ですな。なぜなら氷菓、ココロコネクト、人類は衰退しましたがあるから


(テレ玉とチバテレビの場合)
まあ日曜って言っても実質は月曜なんですけどね。

日曜日はほかにもうぽってとか整形Bのアニメとかやってるんですけど、うぽっては前見たけどあんまり面白くなかったので今は見てません。
AKBOOとかよくわからん奴はそもそも見てない。大嫌いな渡辺麻友が出てるし


という訳で今回はこれで終わり。
