さっそく合唱練習始まって怠い・・・。
しかも今日朝山手線と西武新宿線がダブルで遅延したから遅刻しちまったよorz
お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中

私は派!

本文はここから

夜に決まってるだろww

朝風呂はねー、したいんですけど時間がないorz

でも風呂ってありがたいものですよ。

だって以前インフルにかかって3日風呂には入れない時があってその時はもう最悪でした。

なぜなら髪はベタベタで気持ち悪いし体もなんか垢だらけで・・・。

それで完全に治って4日ぶりくらいに風呂入ったときはもう天国でした。

というわけで今日はこれで終わり。

ペタしてね



お風呂は朝?夜?
  • 両方

気になる投票結果は!?

ペタしてね