こんばんはさっそく合唱練習始まって怠い・・・。しかも今日朝山手線と西武新宿線がダブルで遅延したから遅刻しちまったよorz ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中私は夜派!本文はここから夜に決まってるだろww朝風呂はねー、したいんですけど時間がないorzでも風呂ってありがたいものですよ。だって以前インフルにかかって3日風呂には入れない時があってその時はもう最悪でした。なぜなら髪はベタベタで気持ち悪いし体もなんか垢だらけで・・・。それで完全に治って4日ぶりくらいに風呂入ったときはもう天国でした。というわけで今日はこれで終わり。ペタしてねお風呂は朝?夜?朝夜両方