こんばんは明日から授業始まりますが正直めんどくさい・・・。しかも明日合唱祭の朝練があるからなお怠い・・・。 ブログネタ:花火見た? 参加中私は見た派!本文はここから家の近所で花火大会やってたらしく窓から見えたのでちょっとだけですが見てました。ですが隅田川とかの花火大会には行ってません。なんか今年は何かと上野、浅草行く機会があってそこに行く途中によく浴衣のカップルとか見かけて「花火大会行くのかー、いいなー」と感じたりしました。では。ノシ花火見た?見た見てない