ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中私は学校派!
本文はここから学校です。だって始業時間ギリギリまで寝てられるから。


学校が家の真横にある人っていいですよねぇ。なぜならギリまで寝て時間になったら家出て
30秒もかからずに学校についてしまうのですから・・・

それで他についてですが、まずコンビニ。
コンビニは便利ですね。現に家の近所に2件ありますから。しかもどっちもファミマwwww
それと駅ですか。これは鉄ヲタさんはいいんじゃないんですか?
自分はアニメはまって電車はもうどうでも良くなったのでこれはあまり気にしません。
で、次は・・・、職場・・・これはスルーでいいや(汗
最後は・・・スーパー銭湯か。ってスーパー銭湯ってなんだよww

ちなみに私の近所にはボロの銭湯しかないのでわかりません。
てか銭湯とか行ったことないし。
ではー

- 君にまつわるミステリー/ランティス

- ¥1,200
- Amazon.co.jp
