さすが六大学の一つであって広く綺麗でした。(多摩)
ブログネタ:いつから目が悪くなった? 参加中本文はここから
小2からです。よくわからないのですが小2から急に目が悪くなってメガネかけ始めました。
春の視力検査の時に再検査が必要と言われて結構大きい公立病院で再検査しに行ったら要メガネと言われた。(´・ω・`)
因みに今の視力は矯正で左が1.0くらいかな?で、右が0.7くらい。
矯正してるくせに視力悪いです。(´・ω・`)
裸眼は知りません。ただメガネないとちょっと見にくい感じですね。
では~。


にほんブログ村