ブログネタ:○時以降の電話は受け付けません 参加中本文はここから
まんま題名の通りです。
親戚とかそういうの以外スルーします。
~電話がかかってくるまでの流れ~
・電話がかかってくる
↓
・相手を確認(ここで相手が親戚だったら出る)
↓
・不明(非通知とか知らない奴とか)は留守電にする
↓
・相手の電話が切られる
↓
・ざまあーー^^m9(^Д^)プギャーって感じになる。
だって怖いもん、知らない人の電話に出るの。
では!
- 少年エースA 2012年 10月号 [雑誌]/角川グループパブリッシング

- ¥580
- Amazon.co.jp

にほんブログ村