題名を訳すと私は基本的に電話を受け付けませんです。
○時以降の電話は受け付けません ブログネタ:○時以降の電話は受け付けません 参加中
本文はここから

まんま題名の通りです。

親戚とかそういうの以外スルーします。

~電話がかかってくるまでの流れ~

・電話がかかってくる
    ↓
・相手を確認(ここで相手が親戚だったら出る)
    ↓
・不明(非通知とか知らない奴とか)は留守電にする
    ↓
・相手の電話が切られる
    ↓
・ざまあーー^^m9(^Д^)プギャーって感じになる。

だって怖いもん、知らない人の電話に出るの。

では!
少年エースA 2012年 10月号 [雑誌]/角川グループパブリッシング
¥580
Amazon.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村