
はい、人生で3回目位の手料理です。
一回目は小6の時でコロッケを、2回目は中2か中3のときにカレーを作り今回は餃子を作ってみました。
それでなんで今?と思うでしょう。それはほとんど毎年自分の学校では家庭科の宿題の一環として料理を作ってこいという課題が出されるんですよ。それで今日作ってみました。
まあ実際自分がやったのは餃子の具を作って詰める作業とご飯、味噌汁作ったくらいでほとんど親が作ったんですけどね(汗)
でもこれでようやく宿題が1個片付いてよかったです。
あとは英語と数学とスタディチャージの宿題だけだ♪
最後におまけの画像を・・・


える「それ、資源の無駄じゃないですか?」
なんちゃって。てへぺろ☆
では~。