こんにちは。ちょっとトプ画変えてみました。
長門がよかったらまた戻します。
オリンピック見てる? ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中
本文はここから

見てない。てかそもそも興味ないです。。。

でも朝のスッキリ!いつも見てるからさりげなく見てるってことになるのかな?

それにしても体操凄かったねー。バルセロナだったか?ロスだったか以来の金メダルらしかったそうですよ。さすがですよ。

あとはバトミントン。これは日本発のメダル獲得らしいそうです。

とまあこれくらいしか知りません。

では



にほんブログ村  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村