長門がよかったらまた戻します。
ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中本文はここから
見てない。てかそもそも興味ないです。。。
でも朝のスッキリ!いつも見てるからさりげなく見てるってことになるのかな?
それにしても体操凄かったねー。バルセロナだったか?ロスだったか以来の金メダルらしかったそうですよ。さすがですよ。
あとはバトミントン。これは日本発のメダル獲得らしいそうです。
とまあこれくらいしか知りません。
では
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村
ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中