節電しないと!!夏休みなんでネタがなくて困ってます・・・ ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中本文はここからクーラーはつけるだろ。だって暑いもん。でもそのかわり日中は節電するようにしてます。例えば勉強しないときは扇風機onlyにしたり、すだれ+αレースのカーテンで日光を遮ったり、使わない電気は消したりしてます。みなさんも節電とかしてますかー??ではー にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村ランキング参加中! よろしければポチッとお願いします。