夏休みなんでネタがなくて困ってます・・・
寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中
本文はここから

クーラーはつけるだろ。だって暑いもん。

でもそのかわり日中は節電するようにしてます。

例えば勉強しないときは扇風機onlyにしたり、すだれ+αレースのカーテンで日光を遮ったり、

使わない電気は消したりしてます。

みなさんも節電とかしてますかー??

ではー



 にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村ランキング参加中! よろしければポチッとお願いします。