ブログネタ:女性の髪、ロング派?ショート派? 参加中私はロング派!
本文はここからロング派です。アニメの受けよりからかな?だってアニメキャラってロングの人多いし。
しかもロングはポニーとかツインとかいろんな結びができるからね。
でも実際はロングヘアの人っていないんだよなー。
少なくともクラスの中には一人か二人しかいないと思う。あとは全員ショートていうかまあそんな感じ。
最近JKの間でショートヘアって流行ってるのかね?
ちなみに男性の場合クラスのうち坊主が2,3人(野球部)あとはもう普通の髪型です。
(まあ男子は髪型の選択しあまりないし)
ということでみなさんさようなら( ´∀`)ノシ


にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中! よろしければポチッとお願いします。
