毎日暇だ・・・orz
女性の髪、ロング派?ショート派? ブログネタ:女性の髪、ロング派?ショート派? 参加中

私はロング派!

本文はここから

ロング派です。アニメの受けよりからかな?だってアニメキャラってロングの人多いし。

しかもロングはポニーとかツインとかいろんな結びができるからね。

でも実際はロングヘアの人っていないんだよなー。

少なくともクラスの中には一人か二人しかいないと思う。あとは全員ショートていうかまあそんな感じ。

最近JKの間でショートヘアって流行ってるのかね?

ちなみに男性の場合クラスのうち坊主が2,3人(野球部)あとはもう普通の髪型です。

(まあ男子は髪型の選択しあまりないし)

ということでみなさんさようなら( ´∀`)ノシ




女性の髪、ロング派?ショート派?
  • ロング
  • ショート

気になる投票結果は!?

読者登録してねアメンバー募集中



にほんブログ村   にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中! よろしければポチッとお願いします。