ブログネタ:花火を見に行くなら浴衣?普段着? 参加中私は浴衣派!
本文はここからやっぱ花火見に行くときは浴衣でしょ。
こういのうのは雰囲気が大事なのよ(by涼宮ハルヒ)
でも浴衣なんて幼稚園の時以来着てないな。(旅館とか出来る奴は別)
来年あたりはスカイツリー見学と称して隅田川花火大会行ってみたいな。
ここから話題変わりますが、今日は中学校の体験入学があって学校休みなんでちょっと暇。



にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中! よろしければポチッとお願いします。
ブログネタ:花火を見に行くなら浴衣?普段着? 参加中私は浴衣派!
本文はここから

