昨日隅田川花火大会があったようですね。
花火を見に行くなら浴衣?普段着? ブログネタ:花火を見に行くなら浴衣?普段着? 参加中

私は浴衣派!

本文はここから

やっぱ花火見に行くときは浴衣でしょ。

こういのうのは雰囲気が大事なのよ(by涼宮ハルヒ)

でも浴衣なんて幼稚園の時以来着てないな。(旅館とか出来る奴は別)

来年あたりはスカイツリー見学と称して隅田川花火大会行ってみたいな。

ここから話題変わりますが、今日は中学校の体験入学があって学校休みなんでちょっと暇。
花火を見に行くなら浴衣?普段着?
  • 浴衣
  • 普段着

気になる投票結果は!?

アメンバー募集中読者登録してねフォローしてね



 にほんブログ村  にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中! よろしければポチッとお願いします。