ブログネタ:あなたは何色のきゃりーぱみゅぱみゅが好き? 参加中私はピンク派!
本文はここからきゃりーぱみゅぱみゅ、きゃりーぱみゅぱみゅ、きゃりーぱみゅぱみゅ・・・
やっぱ言いにくいよ(´・ω・`)しかもめっちゃ打ちにくい。。。
で、本題に入りま~す。
何色でもいいや。女だからピンクにしといたけど。
きゃりー興味ないし。
きゃりーぱみゅぱみゅもガガもなんかファッション派手ですね。
では~
きゃりーぱみゅぱみゅ「夢、花咲かそうぷろじぇくと」



にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中! よろしければポチッとお願いします。

