Hello!今日も夏期講習行ってきたがむずくて大変だった ブログネタ:種が邪魔な果物 参加中本文はここからスイカ。いちいち種出すのめんどい。タネマシンガンみたいにできればなー(笑)あと柿。小学校の給食のとき出すのめんどくさかった。しかも種メッチャでかいしwwあとは・・・ぶどうの種とかなんかあったんですけど名前忘れてしまいました。今日はこれでおわりです。にほんブログ村 にほんブログ村