今日も夏期講習行ってきたがむずくて大変だった
種が邪魔な果物 ブログネタ:種が邪魔な果物 参加中
本文はここから

スイカ。いちいち種出すのめんどい。タネマシンガンみたいにできればなー(笑)

あと柿。小学校の給食のとき出すのめんどくさかった。しかも種メッチャでかいしww

あとは・・・ぶどうの種とかなんかあったんですけど名前忘れてしまいました。

今日はこれでおわりです。



にほんブログ村  にほんブログ村