ちなみに今日イチロー選手ヤンキースに移籍してしまいましたね。自分は野球にはあまり興味ないのでわかりませんが、新天地でも活躍して欲しいです。。。
ブログネタ:コロッケとメンチカツ、どっちが好き? 参加中私はコロッケ派!
本文はここからコロッケ派っす。カツも嫌いじゃないんですけどね。とくにとんかつ和幸のやつは絶妙に美味しいです。
でもサンドイッチになったらメンチカツかな?コロッケサンド嫌いじゃないんですけど、
カツサンドのほうが好きです。
Q,コロッケとメンチカツ、どっちが好きか??
【結論】
単品だったらコロッケ、
サンドイッチだったらメンチカツ
以上です。短くてサーセンww
今回は久しぶりに広告を入れときます。
- ココロコネクト ヒトランダム [ 庵田定夏 ]

- ¥630
- 楽天
↑2012年夏アニメとしてやってます。テレ玉で氷菓の次にやってます(多分・・・)
- バカとテストと召喚獣 [ 井上堅二 ]

- ¥609
- 楽天
↑めっちゃ面白いっす。詳しくは・・・買って読んでください。
- ライトノベルの楽しい書き方 [ 本田透 ]

- ¥620
- 楽天
↑流鏑馬さんなんとなくハルヒに似てる。(運動神経抜群のとことか、萌え要素以外パーフェクトのとことか)
人気ブログランキング参加中! ポチッとお願いします。
