明日で前期の夏期講習終わりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ちなみに今日イチロー選手ヤンキースに移籍してしまいましたね。自分は野球にはあまり興味ないのでわかりませんが、新天地でも活躍して欲しいです。。。
コロッケとメンチカツ、どっちが好き? ブログネタ:コロッケとメンチカツ、どっちが好き? 参加中

私はコロッケ派!

本文はここから

コロッケ派っす。カツも嫌いじゃないんですけどね。とくにとんかつ和幸のやつは絶妙に美味しいです。
でもサンドイッチになったらメンチカツかな?コロッケサンド嫌いじゃないんですけど、
カツサンドのほうが好きです。

Q,コロッケとメンチカツ、どっちが好きか??
【結論】
単品だったらコロッケ、
サンドイッチだったらメンチカツ

以上です。短くてサーセンww

今回は久しぶりに広告を入れときます。



コロッケとメンチカツ、どっちが好き?
  • コロッケ
  • メンチカツ

気になる投票結果は!?

ココロコネクト ヒトランダム [ 庵田定夏 ]
¥630
楽天
↑2012年夏アニメとしてやってます。テレ玉で氷菓の次にやってます(多分・・・)
バカとテストと召喚獣 [ 井上堅二 ]
¥609
楽天
↑めっちゃ面白いっす。詳しくは・・・買って読んでください。
ライトノベルの楽しい書き方 [ 本田透 ]
¥620
楽天
↑流鏑馬さんなんとなくハルヒに似てる。(運動神経抜群のとことか、萌え要素以外パーフェクトのとことか)


人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中! ポチッとお願いします。