さて
ブログネタ:ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? 参加中私はサザエさん派!
本文はここからアニメネタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっぱサザエさんでしょ。何年も前からやってるし来週あたりの27時間テレビでも毎年やってるし。
ちびまる子は面白いけどサザエには及ばないな。でもさくらももこの本は面白いから好きです。学校の図書館でよく読んだりします。(ひとりずもうとか猿のこしかけとかおんぶにだっことか)
ドラえもんは好き嫌い多いから国民的とは言えないかもしれない。どっかの国では子供の視聴が禁止されてるようです。(byニコニコニュース)
個人的にコナンとかドラゴンボールとか日常とか国民的アニメになったらいいなと思います。
人気ブログランキング参加中! ポチッとお願いします。
