今日から夏休みが始りました。でも7月中は夏期講習があるんで休みって感じではないんですけどね・・・(泣)

さて
ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? ブログネタ:ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? 参加中

私はサザエさん派!

本文はここから

アニメネタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっぱサザエさんでしょ。何年も前からやってるし来週あたりの27時間テレビでも毎年やってるし。

ちびまる子は面白いけどサザエには及ばないな。でもさくらももこの本は面白いから好きです。学校の図書館でよく読んだりします。(ひとりずもうとか猿のこしかけとかおんぶにだっことか)

ドラえもんは好き嫌い多いから国民的とは言えないかもしれない。どっかの国では子供の視聴が禁止されてるようです。(byニコニコニュース)

個人的にコナンとかドラゴンボールとか日常とか国民的アニメになったらいいなと思います。


人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中! ポチッとお願いします。
ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ?
  • ドラえもん
  • サザエさん
  • ちびまる子ちゃん

気になる投票結果は!?