おはようございます。先週から期末テストやら進研模試やらでやたら試験づくしだったので今週は学校自体が休みとなります。でもこれを乗り越えればもうすぐ夏休み。(∩´∀`)∩ワーイ
眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中
本文はここから
メガネです。

小2からかけてます。コンタクトは正直言って嫌ですね。

なんか目に中に異物を入れるのが嫌なのと、今更メガネを外すのも何か嫌だなーという感じがしてならないです。(まあ伊達すればいいんですけどね)

ところでレーシックってなんだ?


さようなら



読者登録してねアメンバー募集中


人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。