おはらっきー☆おはようございます。先週から期末テストやら進研模試やらでやたら試験づくしだったので今週は学校自体が休みとなります。でもこれを乗り越えればもうすぐ夏休み。(∩´∀`)∩ワーイ ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中本文はここからメガネです。小2からかけてます。コンタクトは正直言って嫌ですね。なんか目に中に異物を入れるのが嫌なのと、今更メガネを外すのも何か嫌だなーという感じがしてならないです。(まあ伊達すればいいんですけどね)ところでレーシックってなんだ?さようなら人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。