今回も氷菓の曲です。

曲名は『優しさの理由』です。

ちなみにこの曲、11話で終わっちゃうんですよね。13話から新しいOPに変わるそうです。

曲名はこだまさおりさんの『未完成ストライド』だそうです。

ちなみにアルバムが8月8日発売予定。アマゾンにて予約受付中!

さてさて歌詞を入れますか。

(今回はTVサイズの歌詞にしておく。全部知りたい方はググッてください)←最初からそうs(ry

【歌詞】
退屈な窓辺に吹き込む風に

顔をしかめたのは 照れくささの裏返し

曖昧にうなずく手のひらの今日

描いてる自分は少し大げさで

何か変わりそうな気がしているよ

心に呼びかける君のせいだね

曇り空のぞいた予感

手を伸ばそう いつもより力強い勇気で

光も影もまだ遠くて それでも僕らは

優しさの理由が知りたい

今は誰の名前でもない 輝きの彼方へ

全部過去になる前に見つけにいこう



人気ブログランキング 
fc2
優しさの理由(初回限定盤)(DVD付)/ランティス
¥1,800
Amazon.co.jp