さいきん自殺とか暗いニュースが多いですね。悲しい限りです。
ところで今日テスト返ってきました。返ってきたのは保健、国語、日本史、英語、数学、生物です。
文系科目の国語と日本史は結構とれたんですけど理数系の科目は文系科目に比べるとあまり取れませんでした(´・ω・`)
でも平均点は超えましたよ(それはただ平均点が(ryなだけ)
さて、
夏は解放的になるって本当? ブログネタ:夏は解放的になるって本当? 参加中

私は本当派!

本文はここから
本当なんじゃないすか?
だって夏は夏休みがあって学校が休みになるしね。ストレスたまんなくていいですよ。
そういえばもうすぐ夏休みですね。今年こそ遊びまくりたいな~(笑)
とはいっても私の学校では7月いっぱいまで夏期講習があるので実質8月から夏休みに入るって感じなので
さっさと宿題やらないと遊べないかもしれません(´・ω・`)
(;´д`)トホホ…



夏は解放的になるって本当?
  • 本当
  • ウソ

気になる投票結果は!?

ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中

人気ブログランキング