なんか今週分から氷菓のEDが変わったようですね。
まだ今週分は見てないのでわかんないですが。
でもこれはこれでいいと思います。前のやつがAVのプロモなみにエロい箇所があったんでこっちの方がミステリーという感じがしていいです。

歌詞はそのうち付けます。

一応つべのリンク貼っておく。(念のため言っておくが自分が上げたものではないです)
http://www.youtube.com/watch?v=aCvwTjQ6UDg