七夕の願いごと ブログネタ:七夕の願いごと 参加中
本文はここから
ハルヒが喜びそうな話題だなww 
そういえば昨日は七夕でしたね。七夕と言えば織姫と彦星とかソーメンとか思い浮かべますけど私の場合はまっさきに柊姉妹の誕生日を思い浮かべますね。ちなみに昨日7月7日はポニーテールの日だそうで(by泉こなた)

で、ここから本題です。
ではさっそく、

・地球の自転を逆回転させて欲しい
・世界があたしを中心に回るようにせよ

・お料理が上手くなりますように
・お裁縫が上手になりますように 

ていうのはほんのジョークで
ホントの願い事は
・金くれ
・犬を洗えそうな一戸建ての家をよこせ
・成績が上がるように
・彼女ができるように←マジな願い
・調和
・変革
・世界平和
・家内安全

です。やたら多いのはほとんどアニメからパクってきたからです。(8個中6個。どれをパクってるのかはアニヲタにみなさんなら当然わかりますよね?)

ではみなさん、あしたは付属大学の見学会で朝早く家を出なくちゃいけないのでこの辺で失礼させていただきます。


人気ブログランキング