今日は物理と英文法と家庭科の試験がありました。英文法壊滅\(^o^)/オワタ
公立?私立? ブログネタ:公立?私立? 参加中
本文はここから
もろ私立です。
幼稚園→近所の私立幼稚園
小学校→家から徒歩5分の公立小
中学→豊島区の某私立中
高校→上の付属高校
です。
やっぱ私立のほうが金がかかるかわりに施設が充実してますね。
でも私の通ってる高校は都内にあるから校舎&校庭がクソ狭くて。兄が通ってた高校とは大違いです。(ちなみにその高校は埼玉にあるんですけど校庭どころか校舎がものすごく綺麗で広いんですよ。講堂もあるし。羨ましいと思いました)
私のかよってた小学校なんかボロくてクーラーもなかったですから(~_~;)

ちなみに私の通ってた幼稚園は小学校と中学校も併設したたんですが、
あまりに偏差値が低いんで公立にいくことにしました。


今日はこれで終わりにしよっかなー

人気ブログランキング
↑最後にポチッとお願いします。してくれたら嬉しい限りです。