今回も前回と同じ日常のOPです。曲名はヒャダインのじょーじょーゆーじょーです。
前回のカカカタ☆カタオモイが恋愛についてだったのに対し今回は友情をテーマにした曲らしいです。
極めて中毒性が高い曲です。ララララブゴリラ♪のとこがお気に入りです。

【歌詞】
上々 友情!
万事 まじ 快調!
ななななななな

(はい言っちゃいましょ! 君はBest Best Friend!)

(Bright!)ちょっとふざけてみたら
(Shine!)もっとふざけ返してくる
(Lan Lan Lan)居心地いいったらありゃしない

(Why)イヤな事あったって
(Fine)そっこー忘れちゃうんだ
(Lan Lan Lan)いつだってじゃんじゃんやりましょー!

24時間一緒でも問題ない!
まるで双子か親子かクローンさいぼー
これじゃ恋愛する必要とかなくなくない?
それとこれとは全く全く別問題!!

(Fight)ケンカしちゃったときも
(Down)かなり凹んだときも
(Shock)ひとりでいたいよなときも

ふと気付けば近くにいるしなばもろともー

なんでだろ そばにいたいんだ
キミと一緒なら 時計100倍速!
楽しいな 楽しすぎるんだ
さすが最強Friend! Hey!
ななななななな

なんなのよ やばいシンクロ感!
いつも大騒ぎ かなりご近所迷惑
今何時?えっとねヨロレイヒー
わけなかんないない!!
ソーレードーシーラー

想像以上!なんていうか最高!
あーだーこーだー言ってても友達
わっしょい!
上々 友情!
万事 まじ 快調!

ななななななななななななななな

(ヒャダインのじょーじょーゆーじょー2番をお聴きください)

(Bright!)おんなじテレビ観てて
(Shine!)メールで実況中継
(Lan Lan Lan)CM入れば電話タイム!

(Why)遠くにいる時でも
(Fine)近くに感じてるんだ
(Lan Lan Lan)よろしく!ガンガンいきましょー!

やばい!弁当忘れたカンパして!!
やだよ命のみなもと焼きそばパン
ちょいと友達なんでしょごむたいな
それとこれとは全く全く別問題!!

(Fight)変な気は使わない
(Down)顔色なんか知らない
(Shock)でも傷つけたりしない

神様!マジありがと!げと出来たマブダチ!

(やったー!おっしゃー!You're my friend!)

最高潮!腹筋崩壊!
涙が出るくらい笑い疲れちゃうんだ
なにしよか?なにをしましょうか?
しりとりレッツゴー!わお!
ななななななな

「なんまいだ」「だ」でしょ?「だんのうら」
ららら「ラブゴリラ」なんだその生き物!?
もう飽きた!まじか!?ヨロレイヒー
意味はないないない!!
ソーレードーシーラー

そう友達とかずっと
暑苦しく思ってた
でもでも・・・やっぱ言えないや
ビコーーズ!!
ななななななな

(はい言っちゃいましょ! キミはBest Best Friends!)

なんでだろそばにいたいんだ
キミと一緒なら 時計100倍速!
楽しいな 楽しすぎるんだ
さすが最強Friend! Hey!
ななななななな

なんなのよ やばいシンクロ感!
いつも大騒ぎ かなりご近所迷惑
今何時?えっとねヨロレイヒー
わけなかんないない!!
ソーレードーシーラー

想像以上!なんていうか最高!
あーだーこーだー言ってても友達
わっしょい!
上々 友情!
万事 まじ 快調!

ちゃちゃら ちゃらちゃちゃーん