だ、だ、題名が思いつきませ━━━━━━━━ん><(泣)←2ちゃんねる某スレより
行ってみたい食べ放題 ブログネタ:行ってみたい食べ放題 参加中
本文はここから
行ってみたい食べ放題はまず第1に思いつくのが寿司ですね。寿司だったら何貫でもいけちゃいますよ。
あとは・・・、中華料理とか?ラーメンとかチャーハンとか餃子とか好きだし。
焼肉とかすき焼き、しゃぶしゃぶも結構好きです。
こんなこんじかなー?

ところでエスニック料理ってなんですか??

で、話変わりますがちょっとこの動画見てください。






これはひどいwww
何がしたいんだろうね?このガキは。
おやのしつけがなってないんじゃないんですかね。
それにしてもこの発車メロディ(・∀・)イイネ!!
気に入ったわww

今回は面倒なので広告は1つです。
 
[DVD] 氷菓 DVD 限定版 第1巻
¥4,599
楽天