タイトルが思いつかなくてついにただの挨拶になってしまいました(´;ω;`)
たばこ税上げるべき? ブログネタ:たばこ税上げるべき? 参加中
本文はここから

上げるべきぢゃないですか?これは学校の保険の授業で習ったんですけどタバコって吸う本人より周りにいてその煙を吸った人の方がガンに確率が高くなるそうですよ。なんでタバコは人に迷惑がかかるから吸わないほうがいい⇒タバコ買うな!⇒タバコ税増税賛成!!
タバコ吸ってる人涙目ですね。

それより今日学校の音楽で歌の試験があったんですよ。ほかの学校がどうなのかは知らないんですが、自分の通う学校ではアカペラでかつみんなの前で歌うんですよ。幸い今日は順番が回ってこなかったんですが、ほかの人の歌聞くとみんな意外とうまいもんで余計緊張しますたー。
はい近況報告的なの終わり。

今日も広告入れとくぞ。

ニンテンドー3DS コスモブラック
¥14,280
楽天
ニンテンドー3DS アクアブルー
¥14,280
楽天
ニンテンドー3DS フレアレッド
¥14,280
楽天
【新品】PSVita本体 WiFiモデル クリスタル・ブラック [PSVita]【smtb-k】
¥24,980
楽天
【PSP】 ワンセグチューナー PSP-S310
¥5,923
楽天


読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中