こんばんは。
突然ですがブログ移転するかもしれません。
移転先はFC2です。 FC2の方が動画使えたりサービスが豊富なので。
まあブログ移転するのはBVE作成状況のやつだけですので、あまりかわらないとおもいます。
なので日記他は今までどおりアメブロに書き込んでいく予定です。

では