ひまつぶしに小説を書いてみました。
とりあえず導入部だけです。
2時間ぐらいで作ったので多分糞つまらないと思います。(書いてるうちにゲシュタルト崩壊してきたww)


リンク貼っておきますので感想ください。(ここをこうしたらいいなど)

※題名にセンスがないのは仕様です。
SFだと思って読んでくれたらいいなと思います。(ぜんぜんSFじゃないけどww)

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=143828