お久(ry
スカイツリー、のぼりたい? ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中
本文はここから

うーん。スカイツリーには行きたいけど登りたくはないな。
しかも展望台の床が一部ガラスになってるらしいし。(余談だが千葉都市モノレールに導入予定の新車も床の一部がガラスらしいですよ)

でもスカイツリー駅の下?にできるソラマチには行ってみたいです。
おいしい食べ物屋がたくさんあるらしいので。

ではこのへんで。