お久(ry
ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中
本文はここから
うーん。スカイツリーには行きたいけど登りたくはないな。
しかも展望台の床が一部ガラスになってるらしいし。(余談だが千葉都市モノレールに導入予定の新車も床の一部がガラスらしいですよ)
でもスカイツリー駅の下?にできるソラマチには行ってみたいです。
おいしい食べ物屋がたくさんあるらしいので。
ではこのへんで。
ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中本文はここから
うーん。スカイツリーには行きたいけど登りたくはないな。
しかも展望台の床が一部ガラスになってるらしいし。(余談だが千葉都市モノレールに導入予定の新車も床の一部がガラスらしいですよ)
でもスカイツリー駅の下?にできるソラマチには行ってみたいです。
おいしい食べ物屋がたくさんあるらしいので。
ではこのへんで。