こんにちは ブログネタ:君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 参加中本文はここからネタがないからまたブログネタです(~_~;)呼ばれて嫌いな順はお前→君→あなたです。「おまえ」だと命令される感じがして気分がよくないから。「君」はよく使うし使われるから全然OK。「あなた」の場合は優しい感じがするから呼ばれて嫌にはなりません。では