君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 ブログネタ:君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 参加中
本文はここから

ネタがないからまたブログネタです(~_~;)

呼ばれて嫌いな順は
お前→君→あなたです。

「おまえ」だと命令される感じがして気分がよくないから。
「君」はよく使うし使われるから全然OK。
「あなた」の場合は優しい感じがするから呼ばれて嫌にはなりません。

では