本日2度目のブログネタ!!ブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて 参加中鉄道ネタキター中央線で好きな駅はやっぱり三鷹か吉祥寺かな。理由は両方とも地元駅だし吉祥寺は繁華街で便利だからだね。携帯から投稿できるようになったのでブログの更新がしやすくなった。(*^o^*)