今日は高校進学の面接指導があってそれが夜7時まであって帰宅が8時になってしまい、めっちゃ疲れました。
ちなみに面接では
1、志望理由
2、最近のことについて
3、自分を色に例えると・・・
なんかを聞かれました。
とくに2番で一番悩みましたがなんとか答えられました。
という事で今日は大変疲れた一日ですた
ちなみに面接では
1、志望理由
2、最近のことについて
3、自分を色に例えると・・・
なんかを聞かれました。
とくに2番で一番悩みましたがなんとか答えられました。
という事で今日は大変疲れた一日ですた