昨日のアクセス者数が100超えましたw(^∇^)(^∇^)
みなさん、こんなブログにアクセスしていただきありがとうございます。☆-( ^-゚)v
これからも西武30000系のブログをよろしくお願いしますm(_ _ )m
ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中
私は中辛派!
カレーハウス!じゃなくてやっぱし中辛がいいです。甘口だとあんまし物足りないしかと言って辛口や激辛にすると食べられないし・・・。ということでやっぱりカレーはバーモンド・こくまろの中辛が一番ですwジャワカレー葉からすぎて無理w


カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?
  • 甘口
  • 中辛
  • 辛口
  • 激辛

気になる投票結果は!?