お久しぶりです。1箇月ぶりくらいですかね。

先日、前々から買いたいと思っていたTrainsimulator京急・都営浅草・京成線を買ってみました。で、早速やってみたんですが結構難しかったです。
京急とかはよくBVEでやってたんである程度はできると思ってたんですがとにかく停車がムズイ。bveではよく三段制動二段緩めという京急の基本制動をよく決めてたんでTSでもできるかなと思ったんですができませんでした。(それはただ単に運転が下手なだけ(殴))

でも結構面白いのでみなさんもやってみては?ちなみにこれはメーカーがあんまり製造してないらしく、あんまり在庫がないようです。欲しい方は早めに購入をしたほうがいいと思います。

関連リンク】
音楽館ホームページ・・・こちら
アマゾンで買う・・・こちら
楽天市場で買う・・・こちら